

秋の気配を感じたからかも

おっと、TOPが夏のままですね。早く更新しなくちゃ。

暇じゃないのに、退屈…という矛盾に陥っています。
やらなくちゃならないことは山積みなのに~手持ち無沙汰?
これって夏祭りが終わって目標を失ったための虚無感かしら。
アートゴコロを揺さぶるお誘いのメールをいくつかいただいたのですが、なぜに私に?と、ハードルが高そうな分野に尻込みしてスルー気味です。
すみません(担当者様方)。

そんなもやもやのある日、何にひらめいたのか手芸店に駆け込んで、何でもいいから手軽に達成できるものを!…と手芸キットを何点か買い込む。

フェルト・ケーキの小物入れ。
お、出来上がったらけっこう可愛いじゃない。
親戚に小さい子がいるので今度会った時にあげようかな。
こんなことで虚しさを埋めてます。
プロフィール

ありせ

管理人:ありせ
ちょっとケモノよりなオリジナルのマンガ・イラストを描いています。最近はコラージュなど雑貨類も製作。ケロヨンをリアルに見ていた世代なので、古めかしい表現はスルーしてっ。
http://jadeblue.halfmoon.jp/

おしらせ
●WEBマンガ追加しました(5/31)
●次回の同人イベントは未定。
ブログ『フロムノーウェア』
▼手作り雑貨の紹介
ヴィンテージ風なコラージュ雑貨の製作ブログ。ハンドクラフトイベントに参加しています。
最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

