

今日は予防接種


誰からも見えてない…つもり。
うるさい犬どもを威嚇。
「しゃぁぁぁぁぁぁ」

コシヒカリのおコゲ

小僧がストーブをつけっぱなしのまま部屋を離れ
しばらくして戻るとキナ臭いにおいが…
もしや火事かと焦ったそうですが、燃えたものが見つからない。
きな臭いにおいをたどって行ったら、
部屋の端で“ひかり”が大の字でグースカ寝てたとさ。
ひっくり返したらコゲてました。

ちなみに“ひかり”の正式名は“もみ殻付きのこしひかり”

ぬこ写真ならめっさあるから

「タイマン上等!」
「オジたん、ギザカワユイんす」

HPがまともに動くまで『ぬこ』photoで御免なすって。
先週は学校見学、その次はダイハツと商談、市役所行って、
昨日は療養所と病院の往復、大量の書類書き。
今日は風邪でダウン。
トムヤムクン、てんこ盛りに作った。この刺激で風邪も吹き飛ぶかな。

いつも気にしてるんですが

毎日超超多忙で、、、放置プレイ許してください。
絵…描きたい(泣)。


ぬこ動画でお茶をにごす。

おマイらはマックイーンか?(大脱走)

おとといの猫脱走は隣家の父が確保してくれました。

本日も朝から大忙し。
一通り片付けをして「さぁ、出勤よ!」と思った時、
家の中が静かすぎることに気がつく。

猫いない。それも2匹。

焦って戸締まりしていたもんで、どこが開いていたのか覚えてない。
またバカ力のオヤジ猫がサッシをこじ開けたにちがいない~。
とにかく家の中いないし、あと15分で出勤しなくちゃならないしでパニック!
ほどなくして、灰色のやつは実家の塀の角に追いつめ捕まえました。
白いのは~~~、名前を呼ぶと出てくるのよね。
ところが手の届く所に来るとダッシュで逃走!!!!
それを何回も繰り返してる。これって、犬の遊び方じゃない!
そのうち、ワンちゃんと散歩をしている人、通りがかりの老夫婦など
ギャラリーが増えちゃって、やっと捕まえた時は
皆さんから祝福の言葉をいただきました・・・。

けっきょく今日も遅刻じゃ。
プロフィール

ありせ

管理人:ありせ
ちょっとケモノよりなオリジナルのマンガ・イラストを描いています。最近はコラージュなど雑貨類も製作。ケロヨンをリアルに見ていた世代なので、古めかしい表現はスルーしてっ。
http://jadeblue.halfmoon.jp/

おしらせ
●WEBマンガ追加しました(5/31)
●次回の同人イベントは未定。
ブログ『フロムノーウェア』
▼手作り雑貨の紹介
ヴィンテージ風なコラージュ雑貨の製作ブログ。ハンドクラフトイベントに参加しています。
最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

