「出ます」と言いきれない不安

〆切り…………4時間遅れで入稿しました。

印刷屋さんから、お叱りの連絡を頂いていないので、製作をして下さっているのでしょうか。
怖くて確認も出来ません。
こんな愚か者のために、お仕事なさってくれてるんだと思います。
ありがたや、ありがたや、そちらに足を向けて寝られません。

だいたい、1ヶ月で60頁の本を作ろうとした私がバカ者~。
(マンガは48頁分だけどね。でも描いたよ描いたよ~)
無謀な計画で進行しましたので、本の表紙のカラーが間に合わなかったけれど、後付けで表紙を重ねるという…変な装丁になりそう。許してくだされ~。
ついでに内容もアレで……。

すべてじゃん!

■ Comment

祝!新刊発行

こんにちは!新作が久々に読めるとの事でとても楽しみにしています。今の印刷屋さんはとても早く印刷製本してくれるのですね!イベント間もなくですがお元気な有瀬さんにお会いできるの楽しみにしています。
 トップページにあった拍手ボタン、いつの間に出来ていたのか先日何気に押したら素敵な美少年と猫耳ちゃんのイラストが!メッセージうまく送れたかどうかわからなかったので改めてこちらに書き込みました。有瀬さんのワイルドな男性もいいけど美少年も好き

ふにゅわ~>口<;;
東京に行きたい~そんで有瀬さんの新刊+GAEAの6巻即買いしたい~!!!
…っと、愚痴っちゃうほどになっちゃうコミケ。ちなみに全部本心ですよw
東京に行けない自分が嘆かわしいです…通販を待つか、しかし待ち時間がやるせない、だけど待てば辿り着いたときの感動が100倍…
葛藤な感じありありでなんだかスイマセンデス><

うめむらサマ・天木サマ、ありがとうございます。
カラリと晴れた夏空も尻目に部屋にこもり、黙々と製作した新刊が出来てホッとしました。明日のコミケが目標でしたが、この一日で燃え尽きないよう気をつけます。まだまだ道のりは続く~。
非公開コメント

プロフィール

ありせ

管理人:ありせ
ちょっとケモノよりなオリジナルのマンガ・イラストを描いています。最近はコラージュなど雑貨類も製作。ケロヨンをリアルに見ていた世代なので、古めかしい表現はスルーしてっ。
http://jadeblue.halfmoon.jp/

おしらせ
●WEBマンガ追加しました(5/31)
●次回の同人イベントは未定。
ブログ『フロムノーウェア』
▼手作り雑貨の紹介
ヴィンテージ風なコラージュ雑貨の製作ブログ。ハンドクラフトイベントに参加しています。
最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: